Webビジネス歴27年。UXとIAの分野を開拓後、楽天...
シニアデジタルマーケティングコンサルタント/データアナ...
1972年3月神奈川県生まれ。電子製版システムの開発・...
大阪の私大で国際言語学を専攻し、米国のワシントン大学に...
書籍の編集者としてキャリアをスタート。企画・取材・撮影...
芝浦工業大学機械工学科卒業。米コロンビア国際大学 MA...
デジタルマーケティングのコンサルタントとして、大手製造...
グローバル展開している国内大手BtoB企業を中心に、W...
1975年東京生まれ。Web黎明期の1998年よりソフ...
多摩美術大学を卒業後、番組制作やMV制作に携わったのち...
イントリックス株式会社
■ セミナー概要 インターネットの媒体価値の飛躍的な向上、コロナ禍における非対面営業の常態化により、BtoB企業においても「顧客接点のデジタル化」は重要...
■ セミナー概要 昨今のビジネス環境の変動や、デジタルが担う役割が増す中で、グローバル視点で自社のwebサイト群をどう運営して行くべきかを再検討する必要...
■ セミナー概要 昨今の世界情勢やコロナ禍の影響もあり、BtoB企業においてもデジタル活用の推進は加速度的に進んでいます。その中でもカギとなるのが、顧客...
■ セミナー概要 BtoBブランディングに興味のある方なら、どこかで「BtoB企業にはブランディングは必要ない」という話を聞いたことがあるのではないかと...
■ セミナー概要 BtoB企業におけるデジタル活用は昨今の世界情勢やコロナ禍の影響、デジタル営業の促進などの背景もあり、加速度的に進んでいます。 ...
■ セミナー概要 Webサイトが誕生してから、30余年。情報アーキテクチャや人間中心設計、デザインシステム等、Webサイトのデザインや情報設計に関する理...
■ セミナー概要 BtoB企業におけるデジタルマーケティングの重要性が年々高まっています。 タスクフォースプロジェクトへの参画や、専門組織への配属で、...
■ セミナー概要 BtoBでは検討期間が非常に長いことから、Webサイトの訪問がすぐにお問い合わせや資料請求に至るとは限りません。そのため、PVやUU、...
■ セミナー概要 デジタルマーケティングへの取り組みの中で、SEOや広告、メールマーケティングなど 個別の施策は運用できるようになってきている、という...
■ セミナー概要 BtoBの購買プロセスは、関係者が多く意思決定期間が長いため、ユーザーに商品やサービスの価値を理解してもらい、購買意欲を高めるには、複...
■ セミナー概要 BtoBビジネスにおいて、デジタル化による業務効率化と優れたUI/UXの提供が重要視されています。しかし従来のBtoB取引では、取引先と...
■ セミナー概要 〜製造業における新規事業立ち上げ、課題を乗り越えるための「マーケティング戦略」とは?〜 製造業の新規事業においては、2つの大きな...
■ セミナー概要 コロナ禍を経て、「日本企業は全体の半数が回復傾向にある」と言われており、BtoB製造業ではその明暗はさらに深刻です。では、何がその明(...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。