■ セミナー概要
昨今のビジネス環境の変動や、デジタルが担う役割が増す中で、グローバル視点で自社のwebサイト群をどう運営して行くべきかを再検討する必要性が非常に高まっています。
「連結視点で見ると重複投資が起きてしまっていた」「各国のデジタル活用が進まない」「いつの間にか知らないサイトが立ち上がっていた」など、Webサイト群統括部門が抱える悩みはつきないのではないでしょうか。
ブランディングはもちろん、各国でのデジタルマーケティング施策の加速のためにも、本社のガバナンス施策はどうあるべきか。
中央集権的なグローバルサイト群構築から、多くの日系BtoB企業がとる分権的なグローバルサイト群再構築まで、実際の事例も交えながらサイト群ガバナンスに必要な視点と進め方についてご説明いたします。
・ INTRIXの紹介
・ サイト群再構築の概要
・ グローバルWebサイト群の基本類型
・ 全てのサイト群に共通するテーマ
・ 各国の巻き込み方
・ グローバルWebサイト群再構築 ロードマップイメージ
・ 定員:なし
※コンサルティング会社、制作会社などの同業者様のご参加はご遠慮いただいております。
・ 参加費:無料
・ 備考:ウェビナーはZoomにて開催いたします。ブラウザからのご視聴も可能です。
イベント終了後、アンケートにお答えいただいた方には本セミナーの資料をプレゼントさせていただきます。
ウェビナー内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
IT系
経営者/役員
若手/新入社員
その他
この度は「【無料ウェビナー】グローバルでのWeb活用における典型課題とその対策」へお申し込みいただき誠にありがとうございました。
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です