主催画像 イントリックス株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【無料】【2024年最新版】マーケティング担当者向け データ収集の決め手

~これさえ守れば効率よく成果が出せる~

タイトル

【無料】【2024年最新版】マーケティング担当者向け データ収集の決め手

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

■ セミナー概要
デジタルマーケティングへの取り組みの中で、SEOや広告、メールマーケティングなど
個別の施策は運用できるようになってきている、という企業様も多いのではないのでしょうか。

一方で、施策を回すのに時間が取られ、効果測定やその後の改善まで手が回らない、
というご相談も多くいただいています。

この背景にあるのは、「そもそも見るべき指標が決まっていない」に始まり、
「分析環境がツールによってバラバラ」「各指標の見方がわかりづらい」
などの問題があると考えています。

本ウェビナーではその解決策として、
・ KPIをはじめとした分析指標の立て方
・ 様々なデータを網羅した分析基盤を作り、関係者がタイムリーにデータを見られる環境の作り方
・ ユーザ行動を中心とした分析の視点
について、GA4の活用やCookieレス対応も織り交ぜながら、実際の画面を見ながらご紹介させていただきます。

■ セミナー内容

・ INTRIXの紹介
・ PDCAを意識したKPIの設定
・ 各種データを網羅した分析基盤の用意の仕方
・ 関係者がタイムリーにデータを見られる環境の用意
・ ユーザ行動を中心とした分析の視点、方法論

■ 開催概要

・ 定員:なし ※コンサルティング会社、制作会社などの同業者様のご参加はご遠慮いただいております。
・ 参加費:無料
・ 備考:ウェビナーはZoomにて開催いたします。ブラウザからのご視聴も可能です。
    イベント終了後、アンケートにお答えいただいた方には本セミナーの資料をプレゼントさせていただきます。
    ウェビナー内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。

こんな人にオススメ

IT系

若手/新入社員

マネージャー

その他

・ SEO、広告、メルマガなど様々な施策を打ってはいるが、効果測定がきちんとできていない
・ アクセス解析はできている一方で、ユーザの行動分析までは分析できていない
・ 分析をするためのツールがバラバラで手間がかかる
・ GA4への移行や、Cookieレス対応が手つかず

日程別セミナー情報一覧
2024年12月3日(火)11:00〜12:00

スケジュール情報

スケジュール情報はありません。

開催場所

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です

販売期間中のチケット

  • 24/12/3 参加申し込み

    無料

    • 定員:100

    現在発売中

タイトル

【無料】【2024年最新版】マーケティング担当者向け データ収集の決め手

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円