■ セミナー概要
インターネットの媒体価値の飛躍的な向上、コロナ禍における非対面営業の常態化により、BtoB企業においても「顧客接点のデジタル化」は重要テーマの1つとなりました。
しかしながら、コーポレートサイトをはじめとする企業Webサイトは、従来の企業視点の情報発信から顧客・サービス視点での情報発信への転換がうまくいかず、多くの企業が壁にぶつかっているのが現状です。
本セッションでは、BtoB企業が顧客接点のデジタル化を進めていく上でのポイントを事例なども交えながらご紹介します。
・ INTRIXの紹介
・ BtoB企業が顧客接点のデジタル化で考えるべきこと
─ 環境変化: デジタル活用において企業が留意すべきポイント
─ 顧客体験: 顧客体験価値を高めるポイントと事例
─ コンテンツ・システム: Web活用企業のコンテンツづくり最新動向
─ 組織・プロセス: Web活用企業の組織・プロセスづくり最新動向
・ 定員:なし
※コンサルティング会社、制作会社などの同業者様のご参加はご遠慮いただいております。
・ 参加費:無料
・ 備考:ウェビナーはZoomにて開催いたします。ブラウザからのご視聴も可能です。
イベント終了後、アンケートにお答えいただいた方には本セミナーの資料をプレゼントさせていただきます。
ウェビナー内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。
経営者/役員
個人事業主
IT系
その他
・ Webサイトリニューアルの検討を始めているが、成果につながるデジタル活用の進め方を知りたい
・ Web活用が進んでいる企業の視点・考え方や組織づくり、具体的な事例について知りたい
・ Web活用が進んでいる企業がどのような考え方でコンテンツづくりをしているのかを知りたい
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です