1998年に独立系SIerに入社。金融機関向け基幹シス...
セカンドアクト株式会社
■第一部 株式会社BESW(11:00 - 11:25) 「フォロワーの心を掴む!顧客を増やすためのSNS活用法とは?」 もはやSNSはマーケティ...
■「自然言語処理+AIで分析が楽になる」とは? 顧客満足度の向上はビジネスの成功に不可欠です。 しかし、顧客が実際に抱いているニーズや期待を把握す...
顧客満足度の向上はビジネスの成功に不可欠です。 しかし、顧客が実際に抱いているニーズや期待を把握することは容易ではありません。 アンケートの結果、...
顧客体験は、ビジネスの成功にとって重要な要素です。 しかし、顧客が実際に抱いているニーズや期待を把握することは容易ではありません。 アンケートの結...
入国者の上限撤廃や全国旅行支援の開始等 旅行業界に大きな変化が訪れようとしています。 旅行代理店やホテル旅館などの宿泊事業者の方に とっては、重...
本セミナーでは、無料で店頭アンケートを行い、改善活動を行う方法と 顧客ニーズの分析事例について解説します。 店舗の管理及び運営担当者の方は、顧客満...
本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。 顧客体験を改善するために、カスタマージャ...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。