本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と
カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。
顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと
聞いたことはあるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!
特にプロモーション担当者、CS推進担当者の参加者が多いセミナーになります。
セミナーではさらに一歩踏み込んで、「お客さまの声」の分析を中心とした
データマーケティングによる顧客理解についても解説します。
顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとしてご覧ください。
● アジェンダ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケートデータの収集事例
・アンケート設計のコツ
・脱Excel!効果的なコメント分析手法
本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の参加者限定特典をご案内します。ぜひ最後までご参加ください。
経営者/役員
マネージャー
女性
若手/新入社員
その他
その他
・マーケティング担当者
・カスタマーサクセス担当者
・CS推進担当者
・プロモーション担当者
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