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【無料ウェビナー】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

脱Excel!DX推進のファーストステップ

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【無料ウェビナー】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

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セミナーの紹介

本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と
カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。

顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと
聞いたことはあるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!

特にプロモーション担当者、CS推進担当者の参加者が多いセミナーになります。

セミナーではさらに一歩踏み込んで、「お客さまの声」の分析を中心とした
データマーケティングによる顧客理解についても解説します。

顧客体験の改善を行うためのアンケート設計にも役立ちますので、
現在の課題解決を探索するヒントとしてご覧ください。

● アジェンダ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケートデータの収集事例
・アンケート設計のコツ
・脱Excel!効果的なコメント分析手法

セミナー参加者限定の特典をご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の参加者限定特典をご案内します。ぜひ最後までご参加ください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

女性

若手/新入社員

その他

その他

・マーケティング担当者
・カスタマーサクセス担当者
・CS推進担当者
・プロモーション担当者

申込規約

※ お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメール、携帯メールのご登録はご遠慮ください。
※ 同業他社、個人事業主の方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

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