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今さら聞けない!SNSの運用とクチコミ分析の基本

顧客ニーズを発見する!クチコミ分析の最新事例

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今さら聞けない!SNSの運用とクチコミ分析の基本

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セミナーの紹介

■第一部 株式会社BESW(11:00 - 11:25)
「フォロワーの心を掴む!顧客を増やすためのSNS活用法とは?」

もはやSNSはマーケティング戦略において欠かせないものとなりました。
今や企業の7割がSNSを利用しています。
しかし、SNSをやってはいるが成果はイマイチだと感じる企業様は多くあります。
せっかくやっているのなら集客に繋げていきたいですよね。
そこで今回はSNSからどうすれば顧客を獲得できるのかを一挙解説!
フォロワーが増える各SNSの「目を引く投稿内容」や、フォロワーの心をつかみ、顧客に変える「ユーザーコミュニケーション方法」などをお教えいたします!
SNSは使っているけど具体的な運用方法が分からないとお悩みの方は必見のセミナーとなっております。

■第二部 セカンドアクト株式会社(11:25-11:50)
「顧客ニーズを発見する!クチコミ分析の最新事例」

顧客満足度の向上はビジネスの成功に不可欠です。
しかし、顧客が実際に抱いているニーズや期待を把握することは容易ではありません。
定量集計の結果だけでは、「なぜ」満足度が高いのか、「なぜ」満足度が低いのか。その理由を見逃している可能性があります。
そこで注目したいのが「お客さまの声(クチコミ)」です。
このセミナーでは、SNSの運用により発生するクチコミでテキスト分析を行う方法について、
デモデータによる分析結果と併せてご紹介します。
顧客満足度を向上させるためのアイデアや実践的なノウハウを得られるとともに、実際の事例から学ぶこともできます。
顧客起点で改善を行いたいCS推進、マーケティング担当者に最適のセミナーです。
ビジネス競争の激しい現代において、顧客視点を重要視し、成長戦略に組み込むための戦術を学ぶ場として、ぜひご参加ください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

若手/新入社員

その他

マーケティング担当者
SNS運用担当者
CS推進担当者

申込規約

※ お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメール、携帯メールのご登録はご遠慮ください。
※ 同業他社、個人事業主の方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

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