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【ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

【最新事例】 LTV向上に効果的なカスタマージャーニーの活用方法

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【ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

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セミナーの紹介

本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と
カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。

顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと
聞いたことはあるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!

特にプロモーション担当者、CS担当者の参加者が多いセミナーになります。

セミナーではさらに一歩踏み込んで、「お客さまの声」の分析を中心とした
データマーケティングによる顧客理解についても解説します。

カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うための
アンケート設計にも役立ちますので、現在の課題解決を
探索するヒントとしてご覧ください。

【特典】 セミナー参加者限定のフリープランをご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の参加者限定フリープランをご案内します。
アンケートの利用とテキスト分析が無料となりますので、ぜひ最後までご参加ください。

こんな人にオススメ

マネージャー

その他

若手/新入社員

経営者/役員

その他

・マーケティング担当者
・カスタマーサクセス担当者
・CS部門
・プロモーション担当者

申込規約

※ お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。
  フリーメールアドレス・携帯メールアドレスでお申込みいただく場合は、備考欄に会社名をご記入くださいますようお願い申し上げます。
※ 同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

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