本セミナーでは、カスタマージャーニーマップの作り方と
カスタマージャーニー分析のコツについて解説します。
顧客体験を改善するために、カスタマージャーニーが良いと
聞いたことはあるけれど、どのように活用すればよいかわからない・・・
という方にオススメです!
特にプロモーション担当者、CS担当者の参加者が多いセミナーになります。
セミナーではさらに一歩踏み込んで、「お客さまの声」の分析を中心とした
データマーケティングによる顧客理解についても解説します。
カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うための
アンケート設計にも役立ちますので、現在の課題解決を
探索するヒントとしてご覧ください。
本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の参加者限定フリープランをご案内します。
アンケートの利用とテキスト分析が無料となりますので、ぜひ最後までご参加ください。
マネージャー
その他
若手/新入社員
経営者/役員
その他
・マーケティング担当者
・カスタマーサクセス担当者
・CS部門
・プロモーション担当者
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