主催画像 セカンドアクト株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

【最新事例】 LTV向上に効果的なカスタマージャーニーの活用方法

タイトル

【ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

本セミナーでは、下記2つの内容を中心とした
データマーケティングによる顧客理解について解説します。

特にプロモーション担当者様、CS担当者様にオススメです!

(1)顧客の声の集め方
(2)顧客の声の分析・活用方法

NPS調査やカスタマージャーニーの活用方法、
そして「お客さまの声」の分析については特に詳しくご紹介します。

カスタマーサクセスに限らず、顧客体験の改善を行うための
アンケート設計にも役立ちますので、現在の課題解決を
探索するヒントとしてご覧ください。

【特典】セミナー参加者限定のフリープランをご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の参加者限定フリープランをご案内します。
アンケートの利用とテキスト分析が無料となりますので、ぜひ最後までご参加ください。

こんな人にオススメ

マネージャー

その他

若手/新入社員

その他

・マーケティング担当者
・カスタマーサクセス担当者
・CS部門
・プロモーション担当者

申込規約

※ お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメールアドレス、携帯メールアドレスのご登録はご遠慮ください。
  フリーメールアドレス・携帯メールアドレスでお申込みいただく場合は、備考欄に会社名をご記入くださいますようお願い申し上げます。
※ 同業他社、個人事業主、フリーランスの方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

日程別セミナー情報一覧
2021年10月29日(金)16:00〜17:00

スケジュール情報

・アンケートデータの収集事例
・アンケート調査のメリット、実施方法
・アンケート設計のコツ
・顧客体験改善のポイント
・カスタマージャーニーの活用方法
・効果的なコメント分析手法
・無料のアンケート&テキスト分析ツールのご紹介

開催場所

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です

販売期間中のチケット

  • ウェビナー参加

    無料

    • 定員:20

    現在発売中

タイトル

【ウェビナー開催】カスタマージャーニー分析による顧客体験の改善<初級編>

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円