本セミナーでは、無料で店頭アンケートを行い、改善活動を行う方法と
顧客ニーズの分析事例について解説します。
店舗の管理及び運営担当者の方は、顧客満足度を高めリピーターを
増やすための努力を日々されていると思います。
そのために、提供しているサービスの改善点を発見し、DX化も踏まえながら
業務を効率化することも求められているのではないでしょうか。
新商品が発売されれば、その反響をリアルな声から知ることも重要です。
プロモーションをプランニングすることについても、現在はエビデンスが
必要とされる時代になりました。
傾聴戦略を取り入れた「店舗CSマネジメントのDX化」は、これらの課題を
解決するヒントとなります。
具体的な手法としての来店客調査は、これまでの顧客接点を最大限に活用し
次の施策の仮説を構築するために役立ちます。
ご興味を持たれた方は是非ご視聴ください。
●アジェンダ
・来店客調査とは
・顧客満足のメリット
・SPCによる売上の向上
・店舗におけるVOC活用事例
・”お客さまの声”の集め方
・”お客さまの声”の分析方法
本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定特典をご案内します。ぜひ最後までご参加ください。
経営者/役員
マネージャー
その他
その他
店舗運営管理担当者
CS推進担当者
経営企画担当者
マーケティング担当者
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