主催画像 セカンドアクト株式会社 ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【無料ウェビナー】顧客ニーズを発見する来店客調査の始め方

無料アンケートで実現する店舗CSマネジメントのDX化

タイトル

【無料ウェビナー】顧客ニーズを発見する来店客調査の始め方

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

本セミナーでは、無料で店頭アンケートを行い、改善活動を行う方法と
顧客ニーズの分析事例について解説します。

店舗の管理及び運営担当者の方は、顧客満足度を高めリピーターを
増やすための努力を日々されていると思います。

そのために、提供しているサービスの改善点を発見し、DX化も踏まえながら
業務を効率化することも求められているのではないでしょうか。

新商品が発売されれば、その反響をリアルな声から知ることも重要です。
プロモーションをプランニングすることについても、現在はエビデンスが
必要とされる時代になりました。

傾聴戦略を取り入れた「店舗CSマネジメントのDX化」は、これらの課題を
解決するヒントとなります。

具体的な手法としての来店客調査は、これまでの顧客接点を最大限に活用し
次の施策の仮説を構築するために役立ちます。

ご興味を持たれた方は是非ご視聴ください。

●アジェンダ
・来店客調査とは
・顧客満足のメリット
・SPCによる売上の向上
・店舗におけるVOC活用事例
・”お客さまの声”の集め方
・”お客さまの声”の分析方法

■ セミナー参加者限定の特典をご案内します。

本セミナーで紹介する、テキスト分析AI『よくきくよ』の
参加者限定特典をご案内します。ぜひ最後までご参加ください。

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

その他

その他

店舗運営管理担当者
CS推進担当者
経営企画担当者
マーケティング担当者

申込規約

※ お申込みいただく際は、Gmailなどのフリーメール、携帯メールのご登録はご遠慮ください。
※ 同業他社、個人事業主の方にはご参加をご遠慮いただく場合がございますことご了承ください。

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【無料ウェビナー】顧客ニーズを発見する来店客調査の始め方

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円