株式会社トドオナダ
PR効果測定ツールQlipperについて、出来ることや使い方、事例を紹介します。
流通小売業界を事例に、PR・広報の視点からESGコミュニケーションを分析いたします。
広報PRのKPI設定は誰しもが悩む課題です。ベンチマーキングを活用して本当に適切なKPIを見つけましょう。事例を用いてポイントをご説明します。
企業の情報を広く報せるPR・広報では、人間の心理に基づいた施策を活用することが重要です。当セミナーでは広報PRに使える心理学をわかりやすく説明します。
プレスリリースの改善は多くの担当者の悩みですが、データをもとに誰でも出来る改善方法とメディアリストのチェックをお伝えします。
大手ビール業界などの事例から、オーソドックスなWebPRの流れ(元記事、転載、プレスリリース、パブリシティ)を整理してお伝えいたします。
数ある広報PR効果測定ツールについて、出来ることや選び方のポイントをお伝えします。
プレスリリースの振り返り方、データをもとにした改善方法をお伝えします。
「30分でわかる!広報PR効果測定」では、わかりにくい広報PR効果測定を3回にわけ、具体的な解決テーマに沿ってお伝えします。 本セミナーでは、広報PRの...
「30分でわかる!広報PR効果測定」では、わかりにくい広報PR効果測定を3回にわけ、具体的な解決テーマに沿ってお伝えします。 本セミナーでは、自社にとっ...
最先端のPR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を提供する株式会社トドオナダでは「PR×Tech×DX」を掲げ、PRのデータドリブン促進を目指し...
プレスリリースを出しただけで終わっていませんか? ワイヤーサービスの成長により、10年前には中小企業には難しかったしプレスリリースを誰でも発信できるよう...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。