主催画像 株式会社トドオナダ ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【はじめての広報PR効果測定】Webを利用した広報・PRとは

PR効果測定ツール運営企業が提供、広報担当のための無料オンラインセミナー

タイトル

【はじめての広報PR効果測定】Webを利用した広報・PRとは

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

大手ビール業界などの事例から、オーソドックスなWebPRの流れ(元記事、転載、プレスリリース、パブリシティ)を整理してお伝えいたします。

Web広報PRとは?

最先端のPR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を提供する株式会社トドオナダでは「PR×Tech×DX」を掲げ、PRのデータドリブン促進を目指し成長拡大中です。

広報PRにおいてWebを活用することは避けて通ることはできません。基本的なWeb広報PRについて整理し、行うべきことを明確にします。広報初心者の方に向けたセミナーです。

プログラム

1.広報PRとは?
2.ビジネスとしての広報PR
3.広報PRの方法
4.オーソドックスなWeb広報PRのフロー
5.元記事と転載
6.プレスリリースとパブリシティ
7.事例
8.まとめ

セミナー講師より

今まで400社を超える広報PRの方とお会いしてきましたが、広報PRを感覚で行われている部分が非常に大きいと感じておりました。今回のセミナーではその部分を定義づけと整理しますので、初心者の方に向けた内容ですが、振り返りとしても有用かと思います。

Qlipper広報PRセミナーについて

株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。
日本のPRシーンをもっと活性化したく、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。
広報PRのDX化には、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。
PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。
参加料は無料です。

こんな人にオススメ

若手/新入社員

マネージャー

その他

その他

広報・PRご担当者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【はじめての広報PR効果測定】Webを利用した広報・PRとは

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円