プレスリリースの改善は多くの担当者の悩みですが、データをもとに誰でも出来る改善方法とメディアリストのチェックをお伝えします。
最先端のPR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を提供する株式会社トドオナダでは「PR×Tech×DX」を掲げ、PRのデータドリブン促進を目指し成長拡大中です。
多くの広報PR担当者がプレスリリースやメディアリストを改善したいと悩んでいます。
本セミナーでは自社PRのチェックからメディアの分析を通して、データをもとにした改善方法をお伝えします。
1.まずは効果測定
2.メディアのチェック
3.記事のチェック
4.メディアリストのチェック
5.Web広報PRのフロー
6.誰でもできる露出アップ方法
7.まとめ
プレスリリースの改善は多くの広報PR担当者の課題です。
しかしながら具体的な改善方法をお答えできる方はほとんどいません。
漠然と「改善しなきゃなぁ」と思いつつも方法がわからないことが現状です。
今回のセミナーでは誰でも簡単に露出数を増やす方法を30分でお伝えします。
株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。
日本のPRシーンをもっと活性化したく、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。
広報PRのDX化には、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。
PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。
参加料は無料です。
マネージャー
若手/新入社員
その他
その他
広報・PRご担当者
現在開催予定のセミナーはありません。