数ある広報PR効果測定ツールについて、出来ることや選び方のポイントをお伝えします。
最先端のPR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を提供する株式会社トドオナダでは「PR×Tech×DX」を掲げ、PRのデータドリブン促進を目指し成長拡大中です。
数ある広報PR効果測定ツールについて、出来ることや選び方のポイントをお伝えします。
1.広報PR効果測定の重要性
2.Web広報PRのフロー
3.競合を知らずに目標設定することなかれ
4.広報PR効果測定ツールができること
5.選ぶ際のポイント
6.各社解説
広報PRをDX化するためには効果測定ツールの導入が不可欠です。
効果測定ツールは各社特徴や価格が大きく異なります。
自社の要望や条件に合わせて選ぶことが重要です。
弊社広報効果測定ツール「Qlipper」をもとにツールの解説するとともに、
各社の特徴についてお伝えします。
株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。
日本のPRシーンをもっと活性化したく、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。
広報PRのDX化には、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。
PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。
参加料は無料です。
マネージャー
若手/新入社員
その他
その他
広報・PRご担当者
現在開催予定のセミナーはありません。