主催画像 株式会社トドオナダ ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

【無料オンラインセミナー】広報PR効果測定ツールの選び方

タイトル

【無料オンラインセミナー】広報PR効果測定ツールの選び方

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

数ある広報PR効果測定ツールについて、出来ることや選び方のポイントをお伝えします。

広報PR効果測定ツールの選び方

最先端のPR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を提供する株式会社トドオナダでは「PR×Tech×DX」を掲げ、PRのデータドリブン促進を目指し成長拡大中です。
数ある広報PR効果測定ツールについて、出来ることや選び方のポイントをお伝えします。

プログラム

1.広報PR効果測定の重要性
2.Web広報PRのフロー
3.競合を知らずに目標設定することなかれ
4.広報PR効果測定ツールができること
5.選ぶ際のポイント
6.各社解説

セミナー講師より

広報PRをDX化するためには効果測定ツールの導入が不可欠です。
効果測定ツールは各社特徴や価格が大きく異なります。
自社の要望や条件に合わせて選ぶことが重要です。
弊社広報効果測定ツール「Qlipper」をもとにツールの解説するとともに、
各社の特徴についてお伝えします。

Qlipper広報PRセミナーについて

株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。
日本のPRシーンをもっと活性化したく、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。
広報PRのDX化には、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。
PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。
参加料は無料です。

こんな人にオススメ

マネージャー

若手/新入社員

その他

その他

広報・PRご担当者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【無料オンラインセミナー】広報PR効果測定ツールの選び方

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円