「30分でわかる!広報PR効果測定」では、わかりにくい広報PR効果測定を3回にわけ、具体的な解決テーマに沿ってお伝えします。
本セミナーでは、広報PRのPDCAサイクルをPR効果測定サービス企業の視点からお伝えします。
最先端のPR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を提供する株式会社トドオナダでは「PR×Tech×DX」を掲げ、PRのデータドリブン促進を目指し成長拡大中です。
広報PRのPDCAサイクルをPR分析サービス企業の視点からお伝えします。
1.広報PR分析サービス企業の視点とは?
2.P:戦略づくりとプレスリリース
3.D:メディアリレーション
4.C:自社、競合の露出状況をチェック
5.A:メディア整理とネタ探し
6.取材ゼロは成果ゼロではありません
7.まとめ
多くの広報PR担当者がPDCAサイクルを構築できておらず、日々の業務に忙殺されがちです。
広報PRのPDCAサイクルを解説し、さらに短時間でもサイクルを繋げていくには、どのような点を効率化すべきか、
PR分析サービス運営企業の視点でお伝えします。
株式会社トドオナダは2020年1月に創業したスタートアップ企業です。
日本のPRシーンをもっと活性化したく、PR効果測定ツール「Qlipper(クリッパー)」を運営しています。
広報PRのDX化には、正確で大量なデータと業務コストダウンが必要です。
PR効果測定の視点から、広報がもつ課題点を解消するオンラインセミナーを開催しています。
参加料は無料です。
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