株式会社PKSHA Communication
顧客へ提供するサービスの多様化・複雑化、コロナ禍による働き方の変化にあわせ、チャットボットやFAQページといった「自己解決チャネル」の強化に取り組む企業が...
日々多くのお客様のお問い合わせ対応をしている企業のコールセンターやサポート窓口は、 製品やサービスに関する利用者の疑問を解決に導く窓口として重要な存在。...
サブスクリプションビジネスの普及で顧客との継続的な関係構築が重要になっていくなかで、企業の成長戦略のひとつとして「カスタマーサクセス」が注目を集めています...
カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。 問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、 「手間をかけて...
ここ数年、顧客満足度の向上とカスタマーサポートへの問い合わせ削減、 対応時間の短縮化や脱属人化を目的としたFAQシステムの導入が増えています。 ただし、F...
カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。 問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、 「手間...
【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、Webセミナーです】 ■本セミナーの概要■ 急速に導入が進められているリモートワークですが、導入後の運用...
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