【インターネット利用環境があれば自席で受講できる、Webセミナーです】
■本セミナーの概要■
急速に導入が進められているリモートワークですが、導入後の運用が今多くの企業の課題となっています。 顧客からの問い合わせ対応がスムーズにできない、社内の情報共有が非効率的でムダが多い、従業員のコミュニケーション不足でモチベーションダウン…、このような状況が続くと、顧客と従業員双方の満足度低下を招いてしまいます。
本セミナーでは、リモートワーク環境での生産性向上のコツや従業員のメンタルケアの方法までご紹介します。
■こんな方におすすめ■
・組織の生産性向上に取り組んでいる方
・リモートワークでの業務をもっと効率的にしたい方
・リモートワークで従業員のモチベーション管理に不安を感じている方
▼セミナーの詳細はこちら
https://okwave.co.jp/business/event/20200522/
【開催日時】 2020年05月22日(金) 13:20~14:00
【募集定員】 40名(先着順)
人事/教育/総務
IT系
マネージャー
※競合商品をお取り扱いされている企業様については、申込みをお断りする場合がございます。
※本セミナーは、弊社ソリューションを導入検討している方向けの内容となります。
※オフライン(弊社にお越しいただく)形式のセミナーではありませんので、ご了承ください。
現在開催予定のセミナーはありません。