顧客へ提供するサービスの多様化・複雑化、コロナ禍による働き方の変化にあわせ、チャットボットやFAQページといった「自己解決チャネル」の強化に取り組む企業が増加しています。
その一方で、FAQシステムとチャットボットを導入することのメリットや、両者の違いなどについて、疑問を持たれている方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、FAQシステムとAIチャットボットの特徴と、問い合わせ削減、カスタマーサポート応対の自動化による業務効率化や顧客満足度向上の目的に合うツールを選定するポイントをご紹介します。
▼こんな方におすすめです
・問い合わせ数を削減する方法を知りたい
・カスタマーサポートの応対効率を上げ、業務効率化したい
・チャットボットとFAQのシステム、のどちらを導入するべきか迷っている
・カスタマーサポートの応対品質を向上したい
▼申し込みはこちら
https://www.okbiz.jp/event/20220616-0714/
経営者/役員
人事/教育/総務
若手/新入社員
現在開催予定のセミナーはありません。