サブスクリプションビジネスの普及で顧客との継続的な関係構築が重要になっていくなかで、企業の成長戦略のひとつとして「カスタマーサクセス」が注目を集めています。
本セミナーでは、FAQ・お問い合わせ管理システムの「OKBIZ. for FAQ」を提供する、PKSHA Communicationのヘルプデスク担当がカスタマーサクセスを実現するために自社内でFAQ・お問い合わせ管理をどのように活用しているかについてお話します。
OKBIZ.の特徴から実際の運用で抑えるべきポイント、そしてFAQナレッジの活用法までご紹介します。
▼こんな方におすすめです
・PKSHA Communicationが自社製品をどのように活用しているか知りたい
・カスタマーサクセスにつながるFAQの活用方法が知りたい
・OKBIZ.の現場利用、運用シーンについて知りたい
・自分たちの運用でFFAQシステムの効果発揮できるか知りたい
▼申込URLはこちら
https://www.okbiz.jp/event/20220531-0630/
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