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なぜFAQが必要?

カスタマーサポートにおける役割と問い合せ削減を実現するFAQシステム活用法

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なぜFAQが必要?

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セミナーの紹介

日々多くのお客様のお問い合わせ対応をしている企業のコールセンターやサポート窓口は、
製品やサービスに関する利用者の疑問を解決に導く窓口として重要な存在。
FAQでお客様の自己解決を促進し、問い合わせ件数の削減に取り組むことは、
サポート業務の負担担軽減や対応スピードUPを実現し、応対品質の向上にもつながります。

本セミナーでは、問い合わせ数削減やサポート業務の効率化を実現するFAQシステムの導入メリットと、
具体的な活用方法をご紹介します。

▼こんな方におすすめです
・コールセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQを活用して問い合わせ数を削減する方法を知りたい
・FAQシステムの選定ポイントを知りたい
・カスタマーサポートの応対品質を向上したい

▼申し込みはこちら
https://www.okbiz.jp/event/202205120609/

こんな人にオススメ

経営者/役員

若手/新入社員

人事/教育/総務

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