主催画像 株式会社PKSHA Communication ビジネス/社員教育
セミナーイメージ画像

脱「なんとなく運用」!! 効果の出るFAQシステムの運用法

~導入後の落とし穴とカスタマーサポートでの有効活用に向けたヒントを紹介~

タイトル

脱「なんとなく運用」!! 効果の出るFAQシステムの運用法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。
問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、
「手間をかけているが、効果が出ているのかわからない」ということはないでしょうか?ただFAQ作って終わりではそうなりがちです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、問い合わせ件数の削減だけでなく、サービス品質の向上、カスタマーサポートの問い合わせ対応時間の短縮化や属人化の防止を実現した企業の活用事例をご紹介します。

▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい

▼申し込みはこちら
https://www.okbiz.jp/event/20220526-0621/

こんな人にオススメ

経営者/役員

人事/教育/総務

若手/新入社員

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

脱「なんとなく運用」!! 効果の出るFAQシステムの運用法

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円