ここ数年、顧客満足度の向上とカスタマーサポートへの問い合わせ削減、
対応時間の短縮化や脱属人化を目的としたFAQシステムの導入が増えています。
ただし、FAQシステムを導入したものの、「手間をかけているが、効果が出ていない」「なかなか問い合わせ数が減らない」といった声もよく聞きます。 FAQは作って終わりではないのです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後のナレッジ運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、
問い合わせ数削減や、サポート業務の効率化を実現した企業の活用事例をご紹介します。
▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい
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