カスタマーサポートでFAQサイトを効果的に活用するためには、日々の運用が重要です。
問い合わせ削減のためにFAQシステムを導入したものの、
「手間をかけているが、効果が出ているのかわからない」
「なかなか問い合わせ数が減らない」
ということはないでしょうか?ただFAQ作って終わりではそうなりがちです。
本セミナーでは、FAQシステムの特徴、導入後の運用で押さえるべきポイントについてご説明するとともに、
問い合わせ数削減や、サポート業務の効率化を実現した企業の活用事例をご紹介します。
▼このような課題をお持ちの方におすすめ
・コンタクトセンターの問い合わせ対応業務の負荷を軽減したい
・FAQシステムを導入したいが、効果が発揮できる運用方法を知りたい
・現在のFAQサイトの見直しと、運用の最適化をしたい
・デジタル時代における顧客体験の変化に応じて、対応品質を上げたい
▼セミナーの詳細はこちら
https://www.okbiz.jp/event/20220323/
【開催日時】 2022年03月23日(水) 11:00~12:00
経営者/役員
人事/教育/総務
若手/新入社員
現在開催予定のセミナーはありません。