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コミュニケーションビジネスアヴェニュー
AI全盛時代の今、導入自体を検討するというフェーズは過ぎ、「どこで・いかに活用するか」を検討して課題や業務に落とし込むことがAI戦略の鍵となっています。 ...
現場での人材不足や技術の継承が困難であり、リモートサポートにも限界を感じていませんか? このような状況にお悩みの方々に向け、革新的な解決策を探るため...
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CXとEXの改善とコスト・呼量の削減を同時に達成して、本当の生産性向上を実現できるとしたらー。 ようやくコロナ禍の収束が見えつつある昨今ですが、コロナ前...
盛況のうちに無事終了したコールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京(CCCRM)ですが、今年も弊社ではコールセンターソリューション(Brig...
企業と顧客をつなぐこれからのコミュニケーションーデジタルチャネル活用成功の秘訣 コロナ禍を通じてにわかに注目が集まっている、デジタルチャネル。とりわけ顧...
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