株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー CMO
コミュニケーションビジネスアヴェニュー
こんな方にオススメ: ・ CCCRMでCareARに注目していた ・ コンタクトセンターを運用している・顧客対応サービスを展開している ・ ...
CXとEXの改善とコスト・呼量の削減を同時に達成して、本当の生産性向上を実現できるとしたらー。 ようやくコロナ禍の収束が見えつつある昨今ですが、コロナ前...
盛況のうちに無事終了したコールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京(CCCRM)ですが、今年も弊社ではコールセンターソリューション(Brig...
企業と顧客をつなぐこれからのコミュニケーションーデジタルチャネル活用成功の秘訣 コロナ禍を通じてにわかに注目が集まっている、デジタルチャネル。とりわけ顧...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。