こんな方にオススメです!
✅カスハラにお困りの企業様
✅生成AI活用方法を模索中の方
✅カスハラ対策に有効なソリューションをお探しの方
✅カスハラ対策のポリシーについて検討中の方
✅従業員を守るカスハラ対策を検討中の方
近年、増加の一途をたどる、悪質なカスタマーハラスメント(カスハラ)。カスタマーサービス部署や顧客接点を抱える企業は、その対応を迫られています。こうした悪質なカスハラ対策において、生成AIの活用が注目されている一方で、コンタクトセンターではいまだ控えめな運用に留まっているのが現状です。例えば、オペレータ向けの対カスハラトレーニングの実施がカスハラ対策として導入が検討されていますが、「従業員を守る」という本質的な目的からは逸れてしまっています。
そういった背景、そしてカスハラ対策としての生成AIの持つ可能性に注目し、この度弊社では「生成AI:カスハラ対策最前線」と題したウェビナーを開催する運びとなりました。このウェビナーでは、オペレータを守るための具体的な生成AI活用法と、AIを顧客対応の最前線で活用する可能性を探ります。ふるってご参加ください!
ウェビナー概要
◼️日時:2024年9月6日(金) 11:00-11:45
*後日アーカイブ動画が用意されますので、リアルタイム参加の難しい方も事前にお申し込みください。
◼️タイトル: 生成AIで挑む:カスハラ対策最前線
◼️登壇者
株式会社アイティ・コミュニケーションズ
情報システム部シニアディレクター 安川 正勝氏
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1995年より現在まで、コンタクトセンター・ICTシステムベンダー・ICTエンジニアリングを総合的に提供する企業のCDOを務める。2000年に株式会社アイティ・コミュニケーションズ立ち上げに携わる。同社取締役を23年間努め、現在はシニアディレクターとしてシステム戦略の立案・推進を行っている。
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株式会社コミュニケーションアヴェニュー
営業部 大西 真太郎
◾️場所:オンライン(Zoom)
以下の申し込みフォームよりご登録ください。
https://mkt.cba-japan.com/webinar202409
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
お問い合わせ
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
TEL:046-821-3362 marketing@cba-japan.com
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