セミナーイメージ画像

生成AIで挑む:カスハラ対策最前線

オペレータを守るための生成AI活用法と、AIを顧客対応の最前線で活用する可能性を探る

タイトル

生成AIで挑む:カスハラ対策最前線

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

こんな方にオススメです!
 ✅カスハラにお困りの企業様
 ✅生成AI活用方法を模索中の方
 ✅カスハラ対策に有効なソリューションをお探しの方
 ✅カスハラ対策のポリシーについて検討中の方
 ✅従業員を守るカスハラ対策を検討中の方

近年、増加の一途をたどる、悪質なカスタマーハラスメント(カスハラ)。カスタマーサービス部署や顧客接点を抱える企業は、その対応を迫られています。こうした悪質なカスハラ対策において、生成AIの活用が注目されている一方で、コンタクトセンターではいまだ控えめな運用に留まっているのが現状です。例えば、オペレータ向けの対カスハラトレーニングの実施がカスハラ対策として導入が検討されていますが、「従業員を守る」という本質的な目的からは逸れてしまっています。

そういった背景、そしてカスハラ対策としての生成AIの持つ可能性に注目し、この度弊社では「生成AI:カスハラ対策最前線」と題したウェビナーを開催する運びとなりました。このウェビナーでは、オペレータを守るための具体的な生成AI活用法と、AIを顧客対応の最前線で活用する可能性を探ります。ふるってご参加ください!

ウェビナー概要
◼️日時:2024年9月6日(金) 11:00-11:45
 *後日アーカイブ動画が用意されますので、リアルタイム参加の難しい方も事前にお申し込みください。
◼️タイトル: 生成AIで挑む:カスハラ対策最前線

◼️登壇者
 株式会社アイティ・コミュニケーションズ
  情報システム部シニアディレクター 安川 正勝氏
====================
1995年より現在まで、コンタクトセンター・ICTシステムベンダー・ICTエンジニアリングを総合的に提供する企業のCDOを務める。2000年に株式会社アイティ・コミュニケーションズ立ち上げに携わる。同社取締役を23年間努め、現在はシニアディレクターとしてシステム戦略の立案・推進を行っている。
====================

 株式会社コミュニケーションアヴェニュー
  営業部 大西 真太郎

◾️場所:オンライン(Zoom)

ウェビナー申し込み方法

以下の申し込みフォームよりご登録ください。
https://mkt.cba-japan.com/webinar202409

主催

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

お問い合わせ
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
TEL:046-821-3362 marketing@cba-japan.com

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

生成AIで挑む:カスハラ対策最前線

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円