CXとEXの改善とコスト・呼量の削減を同時に達成して、本当の生産性向上を実現できるとしたらー。
ようやくコロナ禍の収束が見えつつある昨今ですが、コロナ前後でビジネスを取り巻く状況は完全に変化しています。たとえば、非接触で業務を完了できるリモートワークが標準的な安全対策になりました。また、今後5年から10年の間に、平均して7割の企業において、熟練技術者や経験豊富なスタッフが人員削減による退職を余儀なくされると予想されています。
そうした社会状況の中で、企業はこれまでになく多くのことを求められています。顧客体験の改善のみならず従業員エンゲージメントの向上、コストを適正に管理して呼量を削減し、効率性や生産性を向上させることなど、大きな変化に囲まれています。
今回のウェビナーでは、いかにしてそういった課題を乗り越えられるのか、最新のテクノロジーを活用することでどのように企業は変われるのかについて、日本初公開となるサービスプラットフォームであるCareARをご紹介しつつ、解説いたします。ぜひこの機会に奮ってご参加ください。
*後日アーカイブ動画が用意されますので、リアルタイム参加の難しい方も必ず事前にお申し込みください。
日時: 2022年12月20日(火) 13:00 - 13:30
登壇者: コミュニケーションビジネスアヴェニュー CareARセールス 平井健司
会場: オンライン (zoom)
参加費: 無料
主催: 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
お問い合わせ: 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
TEL(代):046-821-3362
marketing@cba-japan.com
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