200以上のゲームやウェブサービス事業者様の課題を運用...
当社が運営するメディアサイト「SUPPORT ZINE...
フルフィルメント代行サービスの営業経験を経て、現職のE...
400社800案件以上のEC事業者様やWebサービス事...
EC事業者様やWebサービス事業者様との営業経験を経て...
大手通信会社、ソフトウェア会社含めIT業界を20年以上...
金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティン...
管理部・管理課
外資系PCメーカー、ITベンチャー、大手小売企業にて営...
大手中古車販売会社で経営企画を経験するなどしたのち、そ...
サイト制作、広告運用、販促、売上改善等の幅広い経験値を...
過去には飲食業に従事し、調理を担当。調理工程の効率化・...
化粧品メーカーにて、接客販売・SNS運用に従事し、現在...
マーケティングアソシエーション株式会社
【本セミナーで学べること】 EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を...
ECサイトの運用において、サイト構築後の新規・既存顧客獲得はEC事業者様の命題ですが、ECサイトを立ち上げたはいいものの、集客に苦戦していたり、売上向上の...
ゲーム業界に関わる方々向けの情報交換会・交流会となります。 パブリッシャーやディベロッパー、開発や運営を支援する企業が集まります。 対面での交流会...
ECサイトの運用において、新規・既存顧客獲得はEC事業者様の命題ですが、ECサイトを立ち上げたはいいものの、集客に苦戦していたり、売上向上のための具体策が...
【本セミナーで学べること】 ECサイトの運用において、顧客体験の向上は、他社との差別化、リピーター獲得において重要な要素になります。 EC市場の拡大にお...
電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。 本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレク...
【このような課題はありませんか?】 ・リピート顧客がなかなか定着しない ・LTV(顧客生涯価値)の向上が難しい ・物流業務全般を見直したい 【本セミナ...
電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。 本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレ...
【本セミナーで学べること】 昨今、D2C市場の急成長に伴い競争が激化しています。この競争に打ち勝ち、生き残るためには自社ECサイト運用戦略・改善施策を回す...
【このような課題はありませんか?】 ・ECサイトを立ち上げたが売上が伸びない ・リピート顧客が定着しない ・LTVの向上に課題がある ・顧客対応(...
【本セミナーで学べること】 EC事業が拡大を続ける今、集客拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例...
【本セミナーで学べること】 電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。 本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセン...
【このような課題はありませんか?】 ・EC売上が思うように伸びない… ・リピート顧客がなかなか定着しない… ・自社サイトの成長戦略が見つからな...
【本セミナーで学べること】 EC事業が拡大を続ける今、売上拡大施策に頭を悩ませる事業者様も多いのではないでしょうか。そこで本セミナーでは、多くの成功事例を...
自社EC含めた多店舗展開されている事業者様必見のセミナーです。 自社ECの立上げノウハウ、さらにEC業界内でも利用が増えているクラウドファンディング...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。