200以上のゲームやウェブサービス事業者様の課題を運用業務代行・カスタマーサポート代行を通して提案・実施。業務効率化や顧客満足度の改善など、クライアント様個々で抱える様々な課題解決のアドバイスをトータル的に行っている。 200以上のゲームやウェブサービス事業者様の課題を運用業務代行・カスタマーサポート代行を通して提案・実施。業務効率化や顧客満足度の改善など、クライアント様個々で抱える様々な課題解決のアドバイス... もっと見る
12月4日(水)
自社ECの売上最大化できていますか? 顧客満足度を高め...
12月12日(木)
「第25回 ゲーム業界 情報交換会」を2024年12月...
10月29日(火)
自社EC+クラウドファンディング活用で売上拡大目指す方...
11月17日(木)
ECについて語りませんか?【第1回 事業者交流会】
12月22日(水)
コールセンター会社が教える電話対応の基本があれば、電話...
12月15日(水)
お問い合わせ窓口改善!100%正社員コールセンターの外...
12月14日(火)
「ECモール比較講座!自社サイトとモール、どちらから始...
12月8日(水)
100%正社員コールセンター活用セミナー!初めての外注...
11月18日(木)
ウェビナー「自社ECサイト開店セミナー!」を5月31日...
11月30日(火)
ウェビナー【ECサイト】運用するために必要な仕事は?運...
11月25日(木)
【共催イベント】オンライン交流会「第15回ゲーム業界情...
11月24日(水)
コールセンター外注検討担当者様必見講座!
11月17日(水)
お問い合わせ窓口改善!コールセンター外注の虎の巻講座
11月10日(水)
コールセンター活用セミナー!誰しもが初めての外注は不安...
10月27日(水)
コールセンター会社の違いや見分け方のコツ
10月19日(火)
【参加特典あり】自社ECサイト開店セミナー~サイト立ち...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。