【このような課題はありませんか?】
・Webサイトの集客・CV数に課題を感じている方
・顧客対応の改善・満足度向上の施策を知りたい
・見込み客との関係構築に課題がある
【本セミナーで学べること】
本セミナーでは「ECサイトにおけるCVR向上」、「顧客対応の改善で顧客満足度を向上させる」、「LINE活用で見込み顧客を獲得する方法」について、各専門家よりお話します。
EC市場の変化が激しい昨今、事業者様に活用頂ける事例とデータに基づいたEC成功事例を公開します。
EC事業者様に有益な情報をお伝えしますので、ぜひ奮ってご参加ください。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■登壇プログラム
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
第1部 W2株式会社「“好きだから買う”を設計する。ECのファン化戦略×CRM活用術」
第2部 マーケティングアソシエーション株式会社「顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術」
第3部 株式会社クウゼン「継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用と基本の成功事例」
■共催企業
▶ 1,000以上の豊富な機能を持つAll In OneのECプラットフォームを有するW2株式会社
▶ 400社1000案件以上の顧客対応・受注処理代行をサポートするマーケティングアソシエーション株式会社
▶ 成果を最大化するLINE拡張ツール 株式会社クウゼン
■ セミナースケジュール及び内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 W2株式会社
『”好きだから買う“を設計する。ECのファン化戦略×CRM活用術』
14:25~14:45 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』
14:45~15:05 株式会社クウゼン
『継続的な接点を持つ~見込み客へのLINE活用の基本と成功事例~』
15:05 セミナー終了
経営者/役員
2代目経営者
IT系
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