【このような課題はありませんか?】
・モールの売上が上がらない、利益が出ない…
・顧客対応の品質を向上させたい…
・受注、発送業務の効率化を図りたい…
・リソースが不足し、運営がスムーズに進まない…
【本セミナーで学べること】
最小限の運営コストで、売り上げを最大化できる方法があれば理想的ではないでしょうか。
実は売上拡大には集客を行う戦略だけでなく、利益拡大の為のバックヤードの改善も必要です。
モール・自社ECと店舗展開をしたけど、「集客がうまくいかず、なかなか利益が上がらない…」「受注管理に人手が取られてバックヤード業務が煩雑に…」「ミスが増えて売り上げが下がった!」などのお悩みのEC事業者様必見!
本セミナーでは、集客施策などの戦略から、利益を上げるためのバックヤード運営の方法までが一度に学べます。
【参加&アンケート特典】
アンケート回答で各社セミナー資料プレゼント!
■登壇プログラム
※ご興味のあるパートのみ、ご視聴も可能です。(各社20分ずつの講演 途中入室/退出可)
第1部 FORCE-R株式会社「楽天の基礎知識とRPP広告運用方法」
第2部 マーケティングアソシエーション株式会社「顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術」
第3部 株式会社ロジレス「多店舗展開において利益を残す在庫戦略」
■ セミナースケジュール及び内容
13:55~ アクセス開始
14:00~14:05 セミナー開始・アジェンダ・アンケートなどの説明
14:05~14:25 FORCE-R株式会社
『楽天の基礎知識とRPP広告運用方法』
14:25~14:45 マーケティングアソシエーション株式会社
『顧客満足度向上でLTVを向上させる顧客対応術』
14:45~15:05 株式会社ロジレス
『多店舗展開において利益を残す在庫戦略』
15:05 セミナー終了
経営者/役員
マネージャー
IT系
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です