オフィスミクラス代表 長年にわたり、大手広告代理店...
Alpha Marketing Corporation...
テン・ビリオン・ソサエティ イノベーションフォーラム事務局
ー コロナショックによる経済危機からの突破口。 ドラッカーが説く、逆境に機会を見出す方法論。- 新型コロナウィルス対策に伴う経済環境の悪化。 ...
ー 事業の飛躍にはワケがある。 ドラッカーが提唱する、保証された3つの成長シナリオ。- 事業の成長は一朝一夕にはならず 継続的な努力が欠かせ...
ー 事業アイデアは漠然と考えても生まれない。 ドラッカーが語る7つのヒントが発想の起点となる。 - 企業の成長に、新規事業は欠かせません。 ...
ー 事業機会は座して待つものに非ず、自ら見出すものである。 自社の弱みをビジネスチャンスに変える「3つの問い」とは。- 新規事業を企画する際、最も...
= マーケティングを実践に活かすために不可欠なのは正しい問いかけ。 ドラッカーが定義した「9つの質問」が成功のカギとなる。 = マーケティングを学...
"マーケティングを学んだのに成果が出ないのはなぜか。 ドラッカーが定義した、立ちはだかる「8つの現実」とは。" 企業の持つべき基本的機能は2...
個人情報の取り扱い事項:
セミナーズが提供するメールマガジン「セミナーズ通信」に登録されます。送信いただいたお客様の個人情報は、責任をもって管理させていただきます。また、登録頂いたメールアドレスはお客さまのご希望時に、いつでも解除することができます
その他詳細は、プライバシーポリシーをご参照ください。