セミナーイメージ画像

お問い合わせ窓口改善!コールセンター外注の虎の巻講座

タイトル

お問い合わせ窓口改善!コールセンター外注の虎の巻講座

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。


■ 開催概要
名称:お問い合わせ窓口改善!顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!コールセンター外注の虎の巻講座
日時:2021年11月17日(水)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社


■ こんな方におすすめ
・問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
・社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
・問い合わせ窓口のご担当者様
・コールセンターサービスを利用したことがない方
・問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方

こんな人にオススメ

マネージャー

経営者/役員

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

お問い合わせ窓口改善!コールセンター外注の虎の巻講座

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円