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お問い合わせ窓口改善!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座!

顧客満足度を向上させ、お客様の信用を得る!

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お問い合わせ窓口改善!100%正社員コールセンターの外注虎の巻講座!

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セミナーの紹介

コールセンター業務を外注した際、どこまで業務を任せられるのか。
運用体制、設備、どのようなレポートが出てくるのか。
コールセンターご検討時に良くご質問頂く点を網羅的にご説明させて頂きます。


■ こんな方におすすめ
・問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
・社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
・問い合わせ窓口のご担当者様
・コールセンターサービスを利用したことがない方
・問い合わせ窓口を外注してみたいが、疑問や不安があって外注に踏み出せない方


■ 説明内容
・業務フロー
・対応範囲
・ツールや管理画面の対応範囲
・導入の流れ
・運用体制
・レポート

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

マネージャー

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