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■概要 クレームとは本来、商品やサービスに不満を持ったお客様が、わざわざそれをお知らせしてくれる行為です。不満があれば黙って離れ二度と使わなければ良い中で...
階層別研修や職能別研修に、コミュニケーション力を取り入れたい企業にお勧めです。 ・Z世代や年上の部下との対話に悩んでいる管理職やベテラン社員 ・職場...
「見て覚えろ」「自分で考えろ」といった指導が全く通じない。「熱いメッセージ」が全く響かない。 こういった「ジェネレーションギャップ」の課題解決の一助にし...
「新入社員や若手の離職が増えている」 「新人教育が不十分なまま配属せざるをえない」 「在宅勤務により新入社員を放置しがちになっている」 「どこまで指...
コロナ禍により在宅勤務やテレワークが増え、上司と部下が直接的に接する機会が減っています。 そのような状況下で、「人事評価をどのように行うか」が課題になっ...
ベストセラー『スベらない商談力』の著者、小森康充氏によるオンライン営業研修の体験セミナーです! 現在のコロナ禍において、従来のように顧客とリアルに会うこ...
新入社員が入社し、半年が経過しました。 OJTはうまくいっていますか?こんなこと現象は起こっていませんか? ●OJTが当初の計画通りに進んでいない...
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