「生成AIを使ったカスタマーサポートで何が変わる?」 生成AIが台頭し、マニュアル的な業務だけではなく、クリエイティブな業務までも効率化されていきました。そのなかで、カスタマーサポート業務も一見、人に依存するように思えますが、生成AIを用いて効率化することができます。
本セミナーでは、カスタマーサポートで実際に生成AIを導入し、どのような効果があったかを事例を交えてご紹介いたします。
・生成AIおよび業務効率化のノウハウを知りたい方
・生成AIを活用して業務を効率化したいDX
・システム導入担当者さま
・定型業務が膨らんでおり、企画に時間をかけられないサポート窓口等の管理担当者さま
経営者/役員
マネージャー
IT系
ご入力いただいた個人情報は、下記の目的で利用いたします。
・お問合せやご質問に対応するため
・お申込みいただいたサービスを提供するため
・当社が取り扱うサービスのご案内のため
・本セミナーを共催する企業が取扱うサービスのご案内のため
ご入力いただいた情報をシステム上で保管・管理するため、当社の選定基準を満たした事業者に委託する場合がございます。またセミナーを共催するため、上記利用目的の範囲内で取得した氏名、メールアドレス等の個人情報をセミナーを共催する企業に対し、電子的方法等で送付することにより提供することがあります。これ以外の場合において、皆様の個人情報をご本人の同意なく第三者に提供することはございません。
ご入力いただいた個人情報に関して、利用目的の通知、個人情報の開示、訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供の停止を求めることができます。これらの請求をおこないたい場合は、下記の窓口までご連絡ください。
当社に提供される個人情報の内容は、ご本人様の任意によるものです。 ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。
当社のサービスは、Cookie及びこれに類する技術を利用することがあります。これらの技術は、当社による当社のサービスの利用状況等の把握に役立ち、サービス向上に資するものです。Cookieを無効化されたいユーザーは、ウェブブラウザの設定を変更することによりCookieを無効化することができます。ただし、Cookieを無効化すると、当社のサービスの一部の機能をご利用いただけなくなる場合があります。
【個人情報お問い合わせ窓口】
株式会社wevnal
担当:個人情報保護管理者 東海 千尋
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア 7階
電話:03-5449-6477
現在開催予定のセミナーはありません。