主催プロフィール

主催画像
株式会社ナインデザイン

紹介文

株式会社ナインデザインは、求人採用でお悩みの中小企業の皆様向けに採用サイト制作をはじめとする求人採用活動のサポートを行なっております。

求職者が求める情報とのギャップを洗い出し対策をご提案します。
「今までと同様に有料の求人広告媒体に広告を出しているのに、急に人が来なくなった。どうにかしてほしい」とのご相談を多数頂いておりますが、売り手市場となった現在、求人広告を出すだけでは効果が出にくいという現状があります。
”条件を提示するだけでは応募に繋がりにくい”というのが私たちの考えです。

主に講師を務めるのは代表取締役の飯田憲幸です。
飯田は求人や採用についての勉強を深めながら、以降、毎月「本気の求人採用セミナー」を連続開催し、これまでに述べ500社以上がセミナーを受講し回収したアンケートでは「大変良かった」「良かった」が99.8%という結果を出すほど濃い内容のセミナーを作り上げている。
さらに、西部ガスなどの上場企業や金融関係などの講師依頼も受けるようになり、全国各地でのセミナーも行なっています。
これまでに関わったクライアントは、医療、介護、歯科医院、建設建築業、製造業、サービス業、弁護士や社会保険労務士事務所等の士業などで、多岐にわたる業種の求人採用を成功へと導いています。

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。

過去開催した講座