有効求人倍率が驚きの < 20.5倍 > と厳しい状況が続く衛生士採用。
院長先生におかれましては、こんなお悩みはございませんか?
□求人誌へ広告を出し続けているのに反応がない
□斡旋会社から紹介してもらったが、高い紹介料を払ったらすぐに辞めてしまう
□ハローワークに出しても応募ゼロ
□条件はいいはずなのになかなか人が定着しない
□とにかくだれでもいいから来て欲しい!
…なぜ衛生士が採用できないのか、理由を考えたことはありますか?
有効求人倍率 < 20.5倍 > =地域の歯科医院20件でたった1人の歯科衛生士を取り合っている
ということです。先生がお見合いをするとして、20人の中から選ばれる自信はありますか?
それと同じことがこの業界では起こっています。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
今回のオンラインセミナーでは、
【時代が変わってもずっと使える、衛生士採用の原理原則】について伝授します!
求人採用の原理原則を知ることで、こんな風に変われます。
①どんな歯科医院が求められているのか・求職者の気持ちが理解できる。
②院長に「採用力」が身につき、お金をかけずに人を集められるようになる。
③人手が増え、医院経営に集中できる。
④多くのユニットを稼働させ、利益が増えて院長もスタッフも幸せに!
求人採用の原理原則は、なぜ知られていないのか?
それは、求人採用についてきちんと学ぶ機会がどこにもないから。
先生方が歯科医療の知識を習得されたように、求人採用の知識も身につけてみませんか。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
講師は全国の歯科採用に長年携わってきた < 衛生士採用のプロ > 。
コンサルタントとして、多くの衛生士採用を成功に導いてきました。
その知見を凝縮した本セミナーは2017年から毎月連続開催中!
受講者は 【延べ600社以上】満足度は【99.8%】という脅威の数字。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
年末までの枠もあとわずか!
限定5院まで、少人数制の特別セミナーです。
お申し込みはお早めにどうぞ。
・ほとんどの求人票が載せていない、でも求職者が本当に求めている ”あの” 情報とは?
・求人・採用戦略に不可欠な自院の ”理念や価値観を明確にする方法” とは?
・衛生士が転職で重要視する、医院の "6つの要素” とは?
・狙った人材から応募を獲得するために必要な ”非金銭的報酬” とは?
・最新の求人・採用方法を活用するための ”とあるサイト” とは?
▼現在の歯科求人の状況が予想を遥かに激化している事に気づきました(Tデンタルクリニック)
▼こちらが当たり前と思っていたことなど、求人の情報に記載したほうが良いことなどが分かって良かったです。いろいろと学んでいるのに求人に応用できていなかったので、今日の内容は大変勉強になりました。ありがとうございました。(S歯科医院)
▼このままじゃ、今いるスタッフが疲弊してしまうと心配しております。本日、求人にもスキルがあることを学びました。条件の提示ばかりで、自己開示ができていませんでした。スタッフも巻き込んで、早速、取り掛かろうと思います。本日はありがとうございました。(S歯科クリニック)
▼求人については色々と考えてきたつもりだったが、詰めが甘かった部分等たくさんの『気付き』があった。(T歯科医院)
▼説得力がある理論的な話でした 感情的にもここに求人を任せたいと思うプレゼンでした(Sデンタルクリニック)
▼これまで、採用は雲だと思っていた 今回は普段気にしたことがなかったことに気づけた良い機会だった(Sクリニック)
▼他の求人採用セミナーとは切り口が違った点がよかった。(K歯科医院)
講師:株式会社ナインデザイン 代表取締役 飯田 憲幸
28歳の時、個人事業主として創業。
31歳の時、web制作会社として法人設立。
介護・医療に特化した制作会社として事業を展開する中で、クライアントの1番の悩みが人手不足であることを知る。クライアントの悩みを解決したいとの思いから、求人採用の専門の会社に師事してノウハウを学ぶ。
学んだノウハウを元に医療、介護、歯科医院、建設建築業、製造業、サービス業、弁護士や社会保険労務士事務所等の士業などで、多岐にわたる業種の求人採用を成功へと導いた実績を持つ。現在は人手不足に悩む経営者の力になるため、全国各地でのセミナーやオンラインセミナーも多数行っている。
経営者/役員
2代目経営者
マネージャー
人事/教育/総務
起業志望者
その他
衛生士採用でお困りの院長先生
現在開催予定のセミナーはありません。