主催プロフィール

主催画像
Saravati Rainbow School

紹介文

ここは貴方の魂の家です。心を開いて、くつろいで大丈夫です。安心してください。
からだとこころを開き、浄化し、たくさんの愛(サティ)を満たしていく自分を大切にする学校です。
マインドフル瞑想を実践する過程で今までの苦しいこと、経験などが蘇ります。それらが、全て愛(サティ)へと変容していきます。そばにいるので怖がらないで大丈夫です。
マインドフル瞑想は、生まれ変われる、蘇生できるトレーニングです。自分の中にある小さな私(サティ)が瞑想でどんどん拡大します。そして過去の経験から離れて、透明で愛にあふれる未来へと繋いでいきます。その道は私達全てが共有できる大きな愛です。わたしという思考からの出口へ誘導します。
瞑想とは愛です。
瞑想とは信じていることです。
瞑想とは祈りです。
瞑想とは世界の平和を自分の中から始めることです。
瞑想をしているとは、勇気を持った証です。
瞑想をしているとは嘘がない自分への覚悟と誓いです。
瞑想とは自分の中にある未知の無限なる世界へ向かう挑戦です。
瞑想しているとは愛を実践している状態です。
瞑想状態とは、自然のリズムにどんどん調和していくことです。
自己成長や愛を自分の中で見つけて育てていきたいな、強く感じたいなと思っている方の聖なる空間です。体と素直な心だけで参加してみてください。
このスクールでの講座の中では、
*ヒーリングカウンセリング 今の自分を知る
*ホディーチューニング 体を緩めて、温める
*瞑想指導教授講義 内容を理解する
*瞑想実践 座る、歩く、横になる
*感想シェア、明日、未来の自分への希望や目標
この流れを繰り返し、満たされてこれ以上欲しいものがなくなる未来まで継続していきます。

完全に浄化され、リラックスした心身に宿る集中した清潔な精神状態をイメージしてください。そして、諦めず、自分のことを大切に愛してあげ抜くそういう空間へ大歓迎します。
 
瞑想状態のマインドから沢山の愛の溢れる表現、活動、コミュニティーが生まれていきます!

【一歩前のステップを適切に選ぶための良いきっかけになるりますように。】

生きとし生けるものが幸せでありますように。合唱

所属講師

近日開催予定の講座

開催予定のセミナーはありません。