株式会社フロンテッジ
ポータルサイトや出版社の広告部を経て、デジタルエージェンシーを経験した後、フロンテッジに参画。近年は、デジタルの最新動向から新たな価値をつくる“開発者“を活動テーマに据える。UGCや動画などSNSを活用したブランデッドコンテンツの企画開発・流通拡散に強みを持ちつつ、オウンドメディアや自社ソリューション開発を手掛ける。趣味は、ゴルフ、筋トレ、朝ラン、サウナ、将棋、据置型TVゲーム。娘2人のパパ。ナナロク世代。
株式会社フロンテッジ
ポータルサイトや出版社の広告部を経て、デジタルエージェンシーを経験した後、フロンテッジに参画。近年は、デジタルの最新動向から新たな価値をつくる“開発者“を活動テーマに据え...
もっと見る
過去のセミナーはありません。