縦型ショート動画がいよいよデジタルコミュニケーションのセンターポジションへ躍り出ています。
タイパ志向の浸透に伴い、TikTok、Instagram Reels、YouTube Shortsなど、各プラットフォーム間で急速に競争激化。レコメンド視聴が生活者の中枢から無意識の気付きを表出させ、TikTok売れなど、強烈な欲求をつくりだしています。
「わが社では活用できていない…」というSNSアカウントご担当者やマーケターのみなさま、心配無用です。まだ間に合います!このたび縦型ショート動画のマーケット環境から現場作業まで、”教養”として実装できるウェビナーを無料開催いたします。
総合広告会社である株式会社フロンテッジと、TikTokマーケ会社の株式会社KOUENが、ご参加のみなさまだけに語り尽くす60分間。ますます加速する縦型ショート動画の今を目撃ください!
このような方が対象です
・事業会社のSNSアカウント運用ご担当者
・縦型ショート動画にトライしてみたいマーケター
配信
Microsoft Teams
お申込はこちら(無料)
https://events.teams.microsoft.com/event/8a17dedc-8a71-4101-9ff6-c29538724352@66c65d8a-9158-4521-a2d8-664963db48e4
登壇者
河原 敬士
コミュニケーションディレクター|株式会社フロンテッジ
ポータルサイトや出版社の広告部を経て、デジタルエージェンシーを経験した後、フロンテッジに参画。近年は、デジタルの最新動向から新たな価値をつくる“開発者“を活動テーマに据える。UGCや動画などSNSを活用したブランデッドコンテンツの企画開発・流通拡散に強みを持ちつつ、オウンドメディアや自社ソリューション開発を手掛ける。趣味は、ゴルフ、筋トレ、朝ラン、サウナ、将棋、据置型TVゲーム。娘2人のパパ。ナナロク世代。
内田 悦弘
取締役|株式会社KOUEN
これまでCMから企業VP、web広告まで、様々な動画制作に携わってきたノウハウを活かし、現在はインフルエンサーのマネジメントを行う株式会社KOUENにて、TikTokを中心とした企業SNSアカウントの運用事業を担当。グミの楽しさを広める日本グミ協会の制作ディレクターとしても参画している。
講演内容
・縦型ショート動画のマーケット状況
・TikTokとは?
・TikTokで着火した世の中ゴト
・Instagram Reels と YouTube Shorts
・バズる仕組み
・このコンテンツ知ってますか?
・クリエイターやTikTokerの生態
・企業アカウント事情
・実績紹介
… and more(変更の可能性があります)
参加費
無料
お申込はこちら
https://events.teams.microsoft.com/event/8a17dedc-8a71-4101-9ff6-c29538724352@66c65d8a-9158-4521-a2d8-664963db48e4
主催
株式会社フロンテッジ
株式会社KOUEN
備考
※ お申込み前に株式会社フロンテッジの「個人情報保護について」をご確認ください
※ 競合企業や学生の方は参加をお断りする場合があります
若手/新入社員
IT系
経営者/役員
マネージャー
スケジュール情報
スケジュール情報はありません。
開催場所
本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)です