D2C領域において2社の企業で経験を積む。そこでCRM業務を取りまとめ、メール施策・DM施策・同梱施策など多数のD2C企業の年間LTVの最大化に貢献。また実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験を活かしCRMコンサルタントとしてさまざまな分野のコミュニケーション設計を実施しクライアントのLTV向上を実現している。
※CRM担当者養成講座の「みんなのCRMアカデミー」の事業責任者(校長)・講師を務める。
※保有資格:通販エキスパート検定1級 / 通販CXマネジメント検定
D2C領域において2社の企業で経験を積む。そこでCRM業務を取りまとめ、メール施策・DM施策・同梱施策など多数のD2C企業の年間LTVの最大化に貢献。また実店舗の運営を4店舗経験。現在はその経験...
もっと見る
開催予定のセミナーはありません。