DX(デジタルトランスフォーメーション)が進んだことで、
多くの企業が膨大な顧客データを保有できるようになりましたが、
集めたデータを効果的に活用し、成果につなげることは簡単ではありません。
データの集め方や統合、分析方法、施策実施に伴う費用など、課題に感じている方も多いのではないでしょうか?
これらの課題を解決するため、顧客データを駆使し高い成果を上げるためのデータドリブンなCRM施策について
CRMの知見を持ち支援実績のある3社から対談型式でお届けします!
・顧客データの活用に課題感をお持ちの方
・CRMをもって課題解決を検討している事業者
・ブランディングとCRMを紐づけた新たな視点でのCRMを理解したい方
・顧客中心のコミュニケーションによる顧客満足度向上に興味がある方
・DX推進を進める中で、データドリブンな戦略について知りたい方
・限られた予算で最大の効果を引き出すCRM施策を模索している方
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。