明治大学商学部卒業後、NTTコミュニケーションズへ入社。 2005年に株式会社サイバーエージェントに転じ、 ネット広告のアルゴリズム開発やマーケティングを行う。 事業を株式会社マイクロアドとして会社分割後、 マイクロアド京都研究所所長に就任。 ネット広告自動買付システムであるDSP「MicroAd BLADE」を開発し、DSPとして国内最大級のシェアを獲得。 2014年、位置情報広告専業スタートアップとして株式会社ジオロジックを創業。 明治大学商学部卒業後、NTTコミュニケーションズへ入社。 2005年に株式会社サイバーエージェントに転じ、 ネット広告のアルゴリズム開発やマーケティングを行う。 事業を株式会社マイクロアドとして... もっと見る
開催予定のセミナーはありません。