現在は、ブランドクリエイティブユニット(BCU)東京統括クリエイティブディレクターとして活動。あらゆるブランドの機能低下を、デジタル領域を内包したブランディング戦略で解決する。クリエイティブコンサルティング事業部(CRC)との連携により、本質的な問題解決から、最終的なアウトプットまでを一貫性をもったクリエイティブディレクションで実現。クライアントの業態は多岐にわたり、経営とマーケティング、リアルとデジタル、立場や世代の違う人と人との掛け合わせを得意としたブランディングを行う。 現在は、ブランドクリエイティブユニット(BCU)東京統括クリエイティブディレクターとして活動。あらゆるブランドの機能低下を、デジタル領域を内包したブランディング戦略で解決する。クリエイティブコン... もっと見る
開催予定のセミナーはありません。