セミナーイメージ画像

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

タイトル

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。
働き方改革もその1つです。

とくにIT・WEB業界では、テレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。

本セミナーでは実際にテレワーク・リモートワークを導入した企業の多くが感じる課題について、コールセンターを利用した課題解決の方法を提案します。

こんな方におすすめ

■ 問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
■ 社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
■ テレワークを導入している企業の責任者様
■ テレワーク下での電話対応にお困りの方
■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方
■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方
■ 電話対応のために出社せざるを得ない方

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円