新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、テレワークを導入する企業も増えています。
従業員にも企業にもメリットのあるテレワークですが、実際にやってみると様々な課題も見えてきました。
本セミナーでは課題の1つとして「電話対応」を取り上げ、テレワーク下でもこれまでと変わらない電話対応をする方法についてアドバイスします。
■ 開催概要
名称:【テレワーク×電話対応】テレワーク下の電話対応における課題を解決する方法
日時:2021年3月11日(木)15時00分~15時30分
会場:オンライン※zoomを使用
参加費:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
■ こんな方におすすめ
・問い合わせ窓口をお持ちの企業の責任者様
・社内で問い合わせ窓口部門の責任者様
・テレワークを導入している企業の責任者様
・テレワーク下での電話対応にお困りの方
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。