通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを
業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。
現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。
■ 通販事業者様で、社内で問い合わせ対応している方
■ 通販事業者様で、社内で受発注処理している方
■ 通販事業者様で、販売サイトを複数お持ちの方
<こんなお考えの方にも>
「問い合わせ対応と受発注処理、両方さばくのは大変」
「倉庫との連携が上手くできず、在庫管理ができていない」
【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2021年3月24日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
経営者/役員
マネージャー
IT系
現在開催予定のセミナーはありません。