セミナーイメージ画像

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

タイトル

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

通販企業様がコールセンターを委託する際に注意すべき点・選定のポイントを
業界ならではの盲点や失敗談を交えて解説します。

現在委託を検討している企業様も、そうでない企業様も、是非ご参加ください。

こんな方におすすめ

■ 通販事業者様で、社内で問い合わせ対応している方
■ 通販事業者様で、社内で受発注処理している方
■ 通販事業者様で、販売サイトを複数お持ちの方

<こんなお考えの方にも>
「問い合わせ対応と受発注処理、両方さばくのは大変」
「倉庫との連携が上手くできず、在庫管理ができていない」

セミナー内容

【ご説明内容】
● コールセンターサービスの対応範囲
● 通販企業様がコールセンター選定時に押さえておくべきポイント
● 通販業務ならではの選定時の盲点
※内容は変更となる場合がございます。

セミナー詳細

日時:2021年3月24日(水)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

IT系

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【通販企業様向け】コールセンター委託時に知っておくべき検討ポイント

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円