セミナーイメージ画像

コールセンターサービス比較検討時の注意点

~コールセンター会社が教える比較検討時のポイントや検討時に注意しておきたい条件~

タイトル

コールセンターサービス比較検討時の注意点

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

コールセンターを外注しようとしたとき、様々な会社・サービスの中で、
「どれが自社のニーズにマッチしているのかわからない」という経験を
したことがある方はいらっしゃいませんか。

会社やサービスによって業務範囲や対応条件は様々なので、
外注にかかる費用だけを選定のポイントにしてしまうと、
導入後に「外注したかった業務には対応してもらえなかった」という事態になりかねません。

そのような事態を避けるために、私たちコールセンター会社が
比較検討時のポイントや注意点についてお教えします。

こんな方におすすめ

■ コールセンターの外注を検討している方
■ コールセンターの外注先について、情報収集している方

<こんなお考えの方にも>
「コールセンターの外注を検討しているが、何を基準に選定すればよいのかわからない」
「コールセンターを外注してみたいが、費用がわからない」
「外注するなら、業務範囲や対応範囲を細かく指定したい」

こんな人にオススメ

経営者/役員

IT系

マネージャー

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

コールセンターサービス比較検討時の注意点

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円