セミナーイメージ画像

【EC・通販業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

タイトル

【EC・通販業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円

セミナーの紹介

<セミナー内容>
1.コロナ禍における企業の現状
2.コールセンターができること
3.コールセンター活用事例
4.まとめ
※内容は変更となる場合がございます。

<こんな方におすすめ>

■ EC・通販サイト、ネットショップを運営している方
■ 社内でEC・通販・ネットショップに関わる業務をご担当の方
■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方
■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方
■ 問い合わせ窓口のご担当者様
■ 電話対応のために出社せざるを得ない方

<セミナー詳細>

日時:2020年12月24日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
定員:100名
主催:マーケティングアソシエーション株式会社

こんな人にオススメ

経営者/役員

マネージャー

人事/教育/総務

その他

ビジネスマン、ビジネスパーソン、一般社員、受付担当者、窓口担当者、ECショップ運営者、通販担当者、ネットショップ担当者

日程別セミナー情報一覧

現在開催予定のセミナーはありません。

タイトル

【EC・通販業界向け】コロナ禍におけるコールセンターを活用した新しい働き方の提案

現在開催予定のセミナーはありません。

チケット を選ぶ

既にお申込み頂いております

現在販売中のチケットはありません。

開催場所

{{location.prefecture_name}}

{{location.full_address}}

枚数

料金(税込)

無料のチケット

{{(price.price * selectedPriceNum).toLocaleString() }}円