<セミナー内容>
1.コロナ禍における企業の現状
2.コールセンターができること
3.コールセンター活用事例
4.まとめ
※内容は変更となる場合がございます。
■ EC・通販サイト、ネットショップを運営している方
■ 社内でEC・通販・ネットショップに関わる業務をご担当の方
■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方
■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方
■ 問い合わせ窓口のご担当者様
■ 電話対応のために出社せざるを得ない方
日時:2020年12月24日(木)15:00~15:30
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
定員:100名
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
経営者/役員
マネージャー
人事/教育/総務
その他
ビジネスマン、ビジネスパーソン、一般社員、受付担当者、窓口担当者、ECショップ運営者、通販担当者、ネットショップ担当者
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