新型コロナウイルスの感染拡大により、企業は事業戦略や経営計画などに様々な変更を迫られています。
働き方改革もその1つです。
とくにIT・WEB業界ではテレワーク・リモートワークの導入を検討している企業が多いのではないでしょうか。
実際に当社のサービスを利用しているお客様を例にあげながら、問い合わせ窓口の新しい働き方をご提案いたします。
■ IT・Webサービス関連の業界にお勤めの方/企業のIT部門に所属している方
■ どのように働き方改革に取り組めばよいのかわからない方
■ テレワーク・リモートワークを導入したいが、電話対応が障害になっている方
■ 問い合わせ窓口のご担当者様
■ 電話対応のために出社せざるを得ない方
1.コロナ禍における企業の現状
2.コールセンターができること
3.コールセンター活用事例
4.まとめ
※内容は変更となる場合がございます。
日時:2020年11月5日(木)16:30~17:00
会場:オンライン※zoomを使用
料金:無料
定員:100名
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
経営者/役員
マネージャー
IT系
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