新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により、消費者とのコミュニケーションは大きく変化しています。
そんな中で消費者とのコミュニケーションツールは、環境や人への依存から脱却し、ツールが独り歩きしても見やすく伝わりやすいことが求められています。
本セミナーでは、「わかりやすさ」の観点で情報コミュニケーションを科学的に分析し、重要な情報をわかりやすく提供するUCDメソッドをデザイン改善事例とともにご紹介いたします。
※UCDとはユニバーサルコミュニケーションデザインの略称です。
非対面コミュニケーションで情報が伝わりにくい…
難しい内容を誰にでもわかりやすく伝えたい!
そんなお悩みを持つ印刷・制作・広告の発注ご担当者におすすめです!
経営者/役員
マネージャー
若手/新入社員
オンライン開催
Zoomを利用した配信を予定しております。
※事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。
※貴社の情報セキュリティポリシー等により上記ツールを利用できない場合、
別途視聴方法をご案内させていただきますのでお問い合わせください。
現在開催予定のセミナーはありません。